忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ブログ

たくさんのSNSが世の中にあって、、、
これまでは、かろうじてmixiで日記を書いていましたが
YOGAを通してのいろんな事、もっとコンスタントに
ブログに記しておきたいな~という気持ちで
2007年最後の月、やっとこさYOGA関連のブログ作りました☆

書くことで、「考えること」、「表現すること」学んでいこうと思います。

今日はこれからLeaf yogaのレッスンです♪
Taeko先生はBali挙式の為お休み。
絶対素敵なウェディングドレス姿でしょう
少しずつですが、生徒さんの顔と名前も覚えて
リラックスしてレッスンができるようになってきました。

重ーい、暗ーい富山の空で、心も沈みがちな季節ですが
心に太陽を感じて。。。

がんばってこうと思います!






PR
天気予報通り。
曇ってきた富山の空です

けれど、3週間連続で土曜の午前中はいいお天気
清々しい気持ちでレッスンができました。

昔よく遠足の日などに晴れると、「普段の行いがいいからだ~」
なんてことを言われていましたが

因果応報

土曜クラスの方達の普段の行いが
いいのかもしれませんね

現在の業に応じて未来の果報が生じる

心に留めておきたい教えの一つです。

空いてしまいました(^^;)

12月が始まったなと思っていたのに、だってもうクリスマスです。

空いていた期間。。。


東京に行ってきました。
自分のエネルギーチャージをしに
いつものようにsun and moonでACO先生のヨガに参加して、
その後、キャンセル待ちで参加できたlotus8でのワークショップ。
長谷川智先生は、ボディーワークに関してとても深い知識と関心を
もち続けておられて、こんな体育の先生だったら最高だなと。
大変勉強になりました。

どことなく自分の師である、龍村先生と重ねてみてしまうところがあって、
会いたくなってしまったのでした。

次回はご挨拶に行こう。。。


最終日は、急遽、お世話になっていたホットヨガスタジオで
インストラクターを探していたので
自分がクラスを担当することになりました。

久しぶりで緊張しましたが、体は覚えていますね
気持ちよく、楽しくレッスン♪
穴が開かなくてよかった。。

富山はホットヨガスタジオがまだ無いのですが、
やっぱり私、あの空間が好きです。

肉体的にも、精神的にもデトックス。


そして帰ってきて leaf  yogaでのパワーヨガ
東京で、たくさんいいエネルギーを得られたので、
集まってくださった生徒さんにも元気をあげられたのではないかなと思います。

次はまた来月ですが、今から楽しみです



今日はchristmas eve
ちなみに昨日はホームパーティをしました

その前の日はtaeko先生の結婚パーティー

この季節は素敵なパーティー、
笑顔が集まる季節。

たくさんの場所で、たくさんの人が、
幸せな気持ちで充たされるといいなぁ。

 1  2  3  4  5  6  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]