忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん勝手に撮ってすみません。

相変わらずのすごい人・人・人です

渋谷のスクランブルが青になる瞬間は
なんだか騎馬戦争が始まる瞬間みたい。。

今日は久しぶりの飛行機に乗って東京入りしました。
何度乗っても、雲の上にいると
人間ってすごいことしちゃうな~と思います。

ジバムクティヨガのジュール先生は
私の9月恒例レッスン♪
同じ年の生粋ニューヨーカー(^^)で
私にとって影響大です☆



PR
昨日からレッスン三本、あっという間に終了しました~

今は帰りの夜行バスwith舞センセ。


ジヴァは自己
ムクティは解放

一言で言うとJIVAMUKTI YOGA は
エゴや欲求、苦しみ、悲しみ、楽しさといった
自分を取り巻く様々ものから 本来のまっさらな自分を解放するヨガです。

その先に何があるのか…

それは練習を続けるなかで個人が感じ得ることだと思います。

このスタジオでジュール先生のレッスンを初めて受けたのは三年前。

当時から、写真のようにマットに隙間がなくて
初めはすごい衝撃を受けたものです(^^;)

それでも苦は無く、
隣の方、周りのみんなとの近さが
ヨガをより盛り上げてくれるようなレッスンです。
ウ゛ィンヤサスタイルのクラスは
徐々に体がほぐれて、最後は体がふわふわ~に軽くなります!
先日サーフトリップした仙台からもヨギーニが来てました。
写真2
(旦那サマもヨギで、仙台新港のローカルさんだそう♪)

JIVAMUKTI YOGA
10月18日のmisatoビンヤサクラスや
(まだ若干空きありま~す☆)
他のレッスン通してもみなさんにお伝えしていきますね~☆



大変遅くなりましたが
新年第1回目のブログ更新です。
みなさま
穏やかな年末年始を過ごされましたでしょうか?
 
今年も、よろしくお願いします!

私はクリスマス過ぎたあたりから、ばたばたと忙しく動き
心身ざわつくこともありましたが
31日には、なんとか落ち着きをとり戻し、
静かに2010年を向かえることができました

新年は
恒例参拝の日枝神社に始まり、初詣ラッシュ。

実家の氏神様を祀る奥田神社
今年またお世話になるであろう立山の雄山神社
そして
パワースポットとして有名な伊勢神宮
行き過ぎ?(笑)

神社の参拝であんなに並んだのは初めてです。。
熱田神宮へ行ったtaeko先生に話してたら、
30分なんて並んだうちに入らないそうで(^_^;)
衝撃★
確かにたえこ先生もブログで書かれてましたが、
あの人・人・人のあふれる気を
神宮全体が鎮め、治めているような
そんな雰囲気でした
だからあんなに人が多くても、心が乱れないっていうか…
たくさんの自然のエネルギーがもらえたと思います。


伊勢神宮へは泊まりで行ってきたんですが
街中に昭和元年から創業の小さな古宿です。
 
庭や建物に趣があって何より奥さんがマクロビオティックに精通している!

とても美味しい食事と歴史に触れることができました
安くておすすめ宿です。詳しくは個人的に聞いてください 。


それでは☆
今日からまた雪が続きそうな富山ですが、
事故に気をつけて
心穏やかに
楽しくいきましょう!

Leafのレッスンいってきま~す


≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]