忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またっ?て内容のタイトルですが。。

今日チョイスしたのは
有機豆乳のやさいカレーそば
セロリ、茄子、ピーマン、さやいんげん、もやし等など
お腹いっぱい だ~い満足な一皿でした



富山駅北の武道館でレッスンを持つきっかけになった
みぽりん こと旧姓、荒井三穂先生です。

食べてしまわんばかりの大口。
 愛娘 帆乃香ちゃんも一緒です♪
と~ってもごきげんで、2時間たっぷりお茶&ごはんができました。
いい子だったね(^^)

最近、このくらいのちびっこが私の周りにはいっぱい
Leaf yoga に引き続き
三穂先生の復帰も合わせて
武道館でもワンコイン 子連れyoga!
始まるかもです♪

武道館でのyogaは、予約や入会必要なし
レンタルマットはあるし、手ぶらでふらりもOKですっ
月・木 10時半は500円持って武道館へGO☆

詳細決まったら報告しま~す。



 

PR
こんばんは。

今日は梅雨らしいお天気でしたね
雨の日は、しっとり心もなんだか静かです。

Leaf yoga 3周年イベントに向けてtaeko先生と打合せ後、
今日はmiho先生も交えてお茶タイム♪
またまた2人のbabiesに癒されました~200907011621000.jpg








こちらも私にっとっての癒し系!
↓ もうすぐフィジーへ旅立つたえこちゃん (あ、こっちもtaekoちゃん 笑)

ここのお蕎麦は今日初めて食べたんですが、
蕎麦本来の味、歯ごたえ、それを邪魔しないちょうど良い濃さのダシ

店内で蕎麦打ちを見られるスペースがあったり
なんと、うどんもこの道40年の主人の手打ち麺だそう。

かなりのんびりできる雰囲気で
一杯飲みたくなる一品もあったりして…;
一人暮らしなら、毎日ふらりと行ってしまうことでしょう。。

松本、小布施…これまでにいくつかお蕎麦屋さんに行きました。
中には、芦峅寺にある『蕎麦処むか井』のように
古民家を活かした洒落た雰囲気のお店もありますが、

今日行ったように、みんなが「おかあさん、ただいま~」って
入っていきたくなるような大衆向けなお食事処も大好きです。

雰囲気は違えど、
手打ちの美味さはどちらもひけをとらない。
これは人の手に込められたパワーなのかなと。

『大町月見』
富山市大町一区西部228-8
営業時間 11時~20時半
定休日 火曜日

食べログなどでもアップされていないところなので
ぜひ、見つけて行ってみてくださ~い☆



病院終わるくらいに、
おねぇさまからランチのお誘いが。

ずっと来たかったお蕎麦やさん
『達磨』です。


フラれ続けて三回目の正直♪
営業日のご案内
平日 11時半~15時
土・日・祝日 11時半~売り切れ終了
(月曜日定休)

本ワサビがぁ~☆
うましっ(>_<)♪
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]