忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に溢れる様々なヨガスタイル
Leafyoga四周年を記念してのイベントでは
なんと、5種類のヨガが1日で受けられます。
(スケジュールは身体が疲れにくいように組んでありますよ♪)
それも1lesson500円 ☆
詳細はコチラ↓
4周年.jpg
私はyogic arts担当させて頂きます。

私なりのyogic artsの意味。
「ヨガ的なアーティストとしての自身の表現」

Duncan先生と出会って
ARTの定義が変わりました。

今の生き方とすごくマッチしています

プログラムの詳細は
フロースタイルのヨガがベースになっていて、特徴的なのは、武道のポージングやキッキングです。

初心者の方は自分のペースで
ヨガに慣れている方は元気な自分を全面に出して
yogic artsを楽しんでください。

日曜に生まれたばかりのひよこyogicティーチャーですが
みなさんと呼吸を合わせて
楽しめたらなと思っています

Duncan先生にも今週末のイベントをお伝えしたので、すっごくパワーを送ってくださるはずです
PR
明日はLeaf yogaの4周年記念ヨガフェスタ

今晩は、スタッフで壮行会兼、お食事会でした
ドレッシングの絶品な『イルキャンティ』
明日に向けての打ち合わせも早々に済ませ
歳も生活も様々な皆さんと話に花が咲きました。
20101120214220.jpg

イルキャンティ、コースもかなりお得で
美味しいですよ☆

明日はこちらのスタッフでみなさんをお待ちしています☆
お揃いのT-シャツが目印です(^^)

予約も必要なしなので
明日でも思い立ったらぜひ武道館に来てくださーい♪

P1040808.JPG私のクラス☆『Yogic Arts』は10時15分startです☆
朝からぽかぽかになりましょ~
スタッフは女性ばかりですが
男性もwelcome!

東京では
新年初のダンカン先生のWSに参加してきました。
ウォーリヤーフローが少し変化していたり
さっそく進化してました練習風景はこちら
七期の先生たちにも久しぶりに会えて
(来週小松に来てくださる→
大好きなPadmini先生にもお会いできて
懐かしい中での楽しい『ヨギックアーツ初め』でした。

そして

29日(土)にLeaf yogaでさせて頂く
Misato 新年初☆WSですが、
まだ御予約受け付けています!
ya1.jpg15:30~17:30

今回テーマにしているのはスタンスです。
スタンス=姿勢や立ち位置、土台
心持ちにも共通していえますが、安定した自分のスタンスを
知っていることはとても大事です。

yogaに関して言えばポーズが楽になります。
そして怪我を防ぐことができます。

細かく触れると
タダアサナの足使い
バンダの手法やインナーに力を集めて
アウターはリラックスの状態・・・など
体感して頂くわけですが、
yogaが全く初めての方でもぜひ参加して頂けたらな
と思っています。

フローはいつもよりゆっくりです。
まぁ
難しく考えずに、
寒くて固くなりやすい身体を大~きく使って、ぽかぽかになりましょ~

おなか周りから下半身の代謝が良くないな~って方
ヨギックアーツはおすすめですよ♪ 
 

≪  9  10  11  12  13  14
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]