忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、たくさんの方が
Leaf yoga 4周年イベントに集まってくださって
本当に、ありがとうございました。

そして
1本目の私のクラス来てくださった皆様も
様々な事情で来れなかった皆様も

本当に、本当に、
ありがとうございました!

富山で初のYogic arts
分からない動きも多かったかもしれませんが、
初めてヨガをした時、
初めてヨギックアーツをした時
私もそうでした
けれど何故か元気をもらえるのがyogic arts☆

私はヨギックアーツのようなアップテンポなフローヨガが好きですが

気分の乗らない時
けだるい時
大切な人を傷つけてしまった
悲しい時
ただただ、のんびりしたい時・・・

いろんなシチュエーションでいろんなヨガの形があります

今日のイベントでは
もしかすると皆さん自身のヨガの
好みに気付けたのではないでしょうか?

人それぞれ
いろんなyogaのかたちがあって
みんないいです
みなさんの内にある輝きが
それぞれのヨガによって
さらに輝くといいなぁって思います

大切な今日の時間を一緒に過ごせて
幸せでした

改めて、参加してくださった皆様
今日デビューをした3人の新しい先生&mai
そして今日のイベントを支えてくれたスタッフのみんな

最後にこの感動を生み出してくださったTaeko先生

ありがとうございました

これからも、どうか
よろしくお願いします
PR
≪  236  237  238  239  240  241  243  244  245  247  248  ≫
HOME
Comment
おつかれさま〜☆
すご〜い!ステキな写真だわ♪
大成功!!?(^^)
また感想聞かせてね〜☆☆☆

Asami.Mi 2010/11/22(Mon)12:22:18 編集
ありがとう(^^)
個人的には、一生懸命すぎて記憶にないレッスンになってしまいました(^^;)
次につなげます♪
2010/11/25 15:21
無題
misatoちゃんのフローなヨガ、私も大好物です。元気でます。
また、ふらっと行きますねー
AYA 2010/11/24(Wed)05:10:10 編集
嬉しいです!
AYA先生にそう言って頂けて光栄です
また一緒にふろ~に~動きましょ~
2010/11/25 15:23
無題



素敵ぃ~


けっこうな大人数♪♪♪

おつかれさまぁ~




私も、YogicArtsが大好きですッッ↑↑↑


ACO 2010/11/24(Wed)08:46:07 編集
わたしも
ヨギック大好きです☆
先生の基本はまずそこだねぇ(^^)
2010/11/25 15:25
無題
misato先生お疲れ様でした(^∀^)
とってもとっても楽しかったです!
ヨギックアーツ、もっと教えてほしいです。
今後楽しみにしています♪
aoyama URL 2010/11/24(Wed)20:44:25 編集
はい!
今年中に時間を見つけて連絡させて頂きますね☆
2010/11/25 15:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  236  237  238  239  240  241  243  244  245  247  248  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]