忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月!
d4b8deda.jpeg
わたしの夏休みも昨日&おとといの wind blow in 御前崎で終了ー。
やっぱり野外フェスはイイ!
ぴーかん そして心地よいサウンドにみんなの笑顔
これ以上のpeaceはありますか

去年までは東京だったので、実家に帰ることが夏休みでしたが
今は根っこが富山にあるのでいろいろと行けました(^^)

surfin始めると人生変るって聞いたことがあります。b2b831bd.jpeg
surfinに限ってではないのかもしれないけど本当かもです。
新しい仲間との出逢い、考え方、海や自然との接し方
に触れると、みんな違います。
考えもってます。
私も自分の生き方、生かし方を最近よく考えますが
本当に人生って楽しいこともあって、
でもそればっかりでもなくて、
tripだな~と思うわけです。

しっかり前向いて、あるってこーと思いますっ
 

 さてさて告知です☆
9月15日(祝)power yoga 開催決定しました!
スタジオはleaf yoga (婦中) にて♪
15時半~なので午前中はゆっくりし、翌日からのenergy chargeにいかがでしょうか
power yogaはヨガの持つゆったーりとしたイメージとは
また少し違いフローな動きの中で、しっかり体をつかっていきます。
その中でも、精神性を高める上で集中力を養い
 ストレスに負けない身体をつくります。
無心に動いて最後は完全にカラダを開放

ヨガは体のさまざまな筋肉を使っていくので
全身まんべんなく筋肉がつきます。
なので、色々なスポーツのbaseになると思い、私はヨガをはじめたのです。
surfinにも役立ってます。
今は波にぐちゃぐちゃにされても怪我しない程度の恩恵ですが。。。

何か趣味、スポーツ始めたいけど…特に何がしたいか今はわからないな~
というPC前のアナタ!
ぜひyogaをおすすめします。
既に何かをされている方は、きっとperformanceの向上につながるはずです
詳細はコチラ↓
http://www.leaf-yoga.sakura.ne.jp/

たくさんのご参加、お待ちしてまーす

PR
2008 NSA SURFERS BEACH CLEAN ACT
全国規模のsurferたち によるbeach clean☆

明日です。
私は松太枝浜にて参加します。
sarferでなくても、どこの海でも活動は自由。
日ごろの感謝の気持ちをもって。

地球の7割は海。
海があることで得られる恩恵は多々あります。
おいしい海産物然り、天候に関しても然りです。

たくさんの恵みをくれる母なる地球。
その血液ともいえる海をみんなできれいに保ち
後の時代のこどもたちに自信を持って残しましょう☆

そして急ですが、beach clean後
yogaレッスンを開催することになりました。ワンコイン¥500にてです。
beach clean も含めてどなたでも参加OKなので
お時間ある方は、動きやすい服装&ヨガマット(大きめタオルでも可)
お持ちになって、朝7時に松太枝浜に集合♪

ただ。。。
お天気は今のところ曇り。。。or 雨。。。?
雨天中止です10154983_70.jpg

その時はぜひ9月15日leaf yogaのpower yogaへ(笑)
 ↓
http://www.leaf-yoga.sakura.ne.jp/

波のない日、どこかすっきりしない日、
yogaをして身体の声、自然の声に耳を傾けてみませんか…





昨日、今日は波がなく
というか最近フラット続きな日本海。。。

ま★
落ち込んでても波はこないってことで♪
47388d4b450be5971625da63841a6590.jpg
昨日、新湊でスケボ教室があったので参加してきました。

いろんな意味でイタイ転び方をしてから
恐怖心で乗ることができなかったのですが
このたびやっと克服
シューってすべる感覚がとっても楽しい☆

おっきな怪我しない程度にたのしめそうです
興味ある方ぜひご一緒に♪

そして今日は8月できなかったパワーヨガin leaf  yoga
初ヨガの方もおられましたが、すごい集中力で
いつも以上に立ちポーズが多くなっちゃいました200809151623000.jpg
きつかったかな。
ゴメンナサイ


最後の開放感は
感じていただけたでしょうか。
私はyogaで集中した後のあの開放感、脱力感が大好きなのです。

今日yogaの魅力にはまり、入会してくださった方もちらほら。。

これからみなさんでのyoga lifeが楽しみです

ゆっくり休んで!
明日からまた Enjoy own life  with yoga ☆

 

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]