忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は最近おすすめなフレーバーコーヒー
ネットで衝動買いしちゃいました
甘いもの好きのダイエット希望者におすすめ!
ココナッツが香ばしくておいしいですよ~


今日のUNIONで開催されたヨギックアーツWS
ヨガ友、麻衣子の初富山レッスン

ティーチャーズトレーニングも4期生になってヨギックファミリーが増えてますが
彼女のスタイルでてました。
とっても楽しかったです!
そしてバランスよく身体うごかせました〓
身体も心も開いて
やっぱりヨギックアーツ、好きです

刺激になりました。



PR
今日の外ヨガ&BBQ
参加してくださったみなさん
本当にいろいろ、こまごま、
目の届かないところもあったでしょうが、
助け合ってみーんな美味しく食べられましたね。
どうもありがとうございました

おかげさまで、とっても楽しかったです。

海でヨガをしたことは何度かあったんですが
山は今回初めてで
それも、mai先生が今回は誘導してくださいました。

私にとって
いつものyogaはひたすらに自分をみつめていく様なyogaですが、
今日は自然との一体感
自分が自然の一部なんだなということが
とても清々しく、愛おしく思える時間でした。

木のポーズでは木と話ができた気がしたし、
いつもは払いのけてしまう虫たちとも
たわむれる様に動けたし、
何より、みんなでガルダ(神鳥)アーサナになったとき
警戒したのか?カラスが鳴いたのが印象的でした。

後日、この日記に写真をのせて再upしようと思います。

お外でyoga
またやりたいですね
急きょ決まったんですが、
今週末の日曜日、氷見の松田枝浜でBeach yogaをします
10154983_70.jpg
もし参加できる方、希望の方は
直接9時半までに松田枝浜に来てください♪

当日は8時からビーチクリーンもするので
参加できる方はそちらもよろしくお願いします!

持ち物
・おっきなゴミ袋
・清掃に必要なら軍手
・動きやすい服装
・あったらヨガマット(無ければバスタオル)

水分や帽子などは、必要に合わせてもってきてください。

料金ですが、ワンコイン(500円)です。

個人的にsave the children を支援させて頂いているので
そちらへの寄付にもしたいと思っています。

私にとっての↑ きっかけはふとしたことでしたが、
生まれる場所が違っただけで、普通の生活やyogaができることを
謙虚に受け止めて、みなさんとできることをやりたいのです。

当日は、よろしくお願いします

質問や当日の連絡はコチラまで

090-4321-6696(亀澤)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]