忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りのはずで、朝はるんるんに自転車で家をでました。
なのにあれよあれよと雲が広がり、帰る頃にはどしゃぶりです

最近のお天気はあてになりませんね★

でも雨の中、必死で自転車こいでたら途中から気持ちよくなっちゃいました

ただ、病院でもスタジオでも風邪が蔓延してるので
みなさん気をつけましょー!

先日のパワーヨガ、参加してくださった20人の方
一緒にyogaができてとっても集中した、最高の時間を過ごせました

ありがとうございました

1月は呼吸をより深めていけるようなポーズを入れながら、身体に酸素&エネルギー
ばっちりチャージしましょう
呼吸を深める事で体の免疫機能もアップします。

肺や心臓を患っている患者さんを見ていると、
身体にとって1番の栄養である酸素を
取り込む力は本当に大切だなと思います。
私はヨガをはじめてから、風邪らしい風邪を引いていません。
これからもっと寒い日、乾燥する日が続きますが
元気に年をこしましょう♪

ちなみに今晩は、今年最大の満月だそうですょ
富山からは見えないかな…img37a2adeazik1zj.jpg
 

なので代わりに。。。

PR
よく言うけど

『子供は親を選べない』って

でもそれは違ってる
生まれる前から私たちは
カルマ(業)を背負って存在していて
そのカルマのために
misatoという肉体
そして親を自分で選んで生まれてくるんだって。

カンボジアで地雷に怯える子どもを選んだかもしれない
イスラエルで戦争に親を奪われたストリートチルドレンを選んだかもしれない

なのにイマを選択して
亀澤美里になった。

生まれてきた私に必ずある理由。

きっと伴ってきた義務(カルマ)
がそれを教えくれるように思う。


いつでも見方を変えれば新しい事が傍らには広がっていて
見えないのは自分がそう選んでいるから。

こんな平和な日本に生まれてきたのは私が何かをするためなの。
どうにだって選べる!
生きれる!

そんな事を考えていたら
いろんな見えないものがみえてきた(^_-)
カンボジア SIEM REAP P1020046.jpg
とてもいいところでした
何より人がいい。
みんな働き者で、愛想が良くて、早起きで勤勉で…
少し前の日本に似ているんだと思います。

だからこそ今、
ヤシやバナナの葉より→ビニールなどの石油製品
憧れられるのはトゥクトゥクより車
D1000019.JPG
遺跡自体も修復が必要なところはありましたが、
できるだけ変わらない姿であって欲しいなぁ。と
思いました。

 

あそこはこんなとこだよ~と聞いて
思ったり 想像するのと
空気を実際に肌で感じるのとは違うなぁと
改めて思いました。

個々それぞれで同じものを見ても感覚は違いますもんね。
P1020123.jpg
百聞は一見に如かず
まさに古人のおっしゃる通り。


気になることや
見てみたいもの
やってみたいこと
お金や時間が可能な限り、何でもしてください

それが人生に関わることならなおさらです

想いは貫いた方がいい
P1020048.jpg
何度あきらめても
きっとまためぐってくるから。
 
恵まれてきたこの国に生まれた特権であり
義務でもあるような。


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]