忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の得意料理にしますか。
前回のブログ
豆腐か卵で良さそうです。

ゴーヤが美味しければ
絶品でございます。

内灘の医科大側の道の駅にて
ぷりっぷりなゴーヤが1本70円
PR
30日、土曜日は高岡にOPENしたgiraff
オープニングパーティ☆
いつもは海でウェットスーツで会うみんなと
陸でお店でオシャレして会うのは
新鮮です♪

ゲストのspinna-bill
↓やっぱりうまい!
酔わせて頂きました
giraffOPENは、11:30am~11:00pm
カフェタイムもやってくださるのってありがたいですね♪
店長 坂田さん!応援してます☆

そして昨日
「夕ドキっ!たいむ」で中国料理を担当されている
先生のお宅で
餃子をごちそうになりました
手早くゆで餃子と焼き餃子を作ってくださる弓長先生。
うまい!!
そして
旦那様がこんなものまで
はい。
紹興酒もいける口です


お腹一杯
ぽかぽかで~
あったかい夜でした~


柚子を頂いたので
ゆず味噌を違った形で作ってみました。 
20101109141343.jpg
①中身をスプーンでくり出し、種と分けてよく刻みます。
②お好みの味噌と混ぜ合わせます。
(なめろうみたいにまな板上でOK)
③とっておいた皮に戻して、
オーブンか七輪で焼きます。
焼いてあるから皮もまるごと食べられます♪
七輪で焼くなんて風流ですよね。

ラップに包んで冷凍もOK
自然解凍でそのまま食べられるそうですょ。

味噌漬けも習ったので
また今度♪

おばあちゃんありがとう!

おまけ
柚子味噌と豆乳でパスタ20101109151509.jpg




≪  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]