忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がyogaを始めるきっかけになったホットヨガですが、
富山では専用のスタジオがまだありません。

富山に帰ってくる際、自分でスタジオを持つことが難しかったこともあり、
ホットヨガのできるところを探していました。

そこで。。。
岩盤浴です。

関東では、岩盤浴施設は星の数ほど。
ヨガをされているところもあります。

毎日ホットヨガ漬けだった私は
探す必要もありませんでしたが、、、


今は本当に必要性を感じます
この寒い北陸だからこそ!
車社会で、運動しない生活習慣だからこそ!

まずは自分が汗をかきたい。
暖かいところでyogaをしたい。

ということで。
明日は、どこかの岩盤浴でyogaをしてこようと思います。


PR

こんばんは!

岩盤浴行ってきました。
たった30分でしたが、1人ヨガしてきました(^^:)
やっぱり汗をかくのは気持ちいいですね♪


そして今日はleafの年内最後のレッスン。

今年は、taeko先生との出会いのおかげで、富山での充実した
yoga lifeが始められ、これまでの生活とは約180°違うような
生活で、2007年の最後3ヶ月が過ぎようとしています。

あっという間で。。。
タイのワットポーに行ったのが去年のことのような、
不思議な感覚。
充実していた証拠ですね。

taeko先生、これからも精進しあいましょう!
よろしくお願いします♪


今年、ご指導くださった方々、生徒さんも含めて
感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて。。。ありがとうございました!



富山は今地鳴りのような風です。
年末年始は雪の予感。。。

防寒をしっかり。
みなさん運転、足元、気をつけましょう。



それでは、少し早いですが、

良いお年を。。。

良いお年を。
と、前回ご挨拶をしましたが、
来年からの目標をふと考える時間があったので
記しておきたいと思います。


2007年は、大好きなヨガでお給料をもらって生活することができ、
友人、仲間に恵まれた環境の中で、
楽しく充実した時間を過ごすことができました。

本当に幸せな一年でした


ただ、今反省するべきこと。。。

心からの感謝をしていない時があった。


心配しすぎてくれる家族の言葉。
思い通りにいかない仕事の状況。ナドナド


家族や、周りの支えがあっての自分なのに。
ストレスも時には自分を成長させてくれるものなのに。

どんなに怒りや、憤りがあっても
それはとらえかたの問題。


2008年、もっと、感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思います。

今、元気に生きていること。

自分がヨガができること。
大好きなyogaを伝えられること。
たくさんの人に支えられていること。

おじいおばあが元気でいてくれること。
たくさんのyogaインストラクターが活躍していること。


じんわ~り、かみ締めたときにどんどん甘くなってくるお米のように。。。

ちょっと違うか

もったいぶるように、噛みしめて。

心が波立った時こそ忘れてはいけないこと、
感謝の気持ちを常に感じて、生きていけたらなと思います。



今の富山。
しんしんと降り積もっていく雪。
こんな静かな年末を過ごせて嬉しいです。


さっ♪
おせち作りに戻りまーす

今度こそ、

みなさんにとって残りの2007年が穏やかな時間になりますように。
そして新年も元気に、健康に迎えられますように。

良いお年を。

shanti


≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]