忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱万丈とか
幸せになれないとか
楽しくないとか

人間関係…恋愛…仕事…家族…

いろんな生活がそれぞれにいろいろあると思うけど
今の自分の状況に満足がいってないのって

自分に問題があるんじゃないのかな。

いつまでもあと残しにしている問題
それらは気がついたときに摘み取っておかないと
大きくなってしまうだけ。

がん細胞と同じで、ほっといたらいつのまにか大きくなって
どうしようもなく拡がってしまう。

でも、気づいたとき
根っこからしっかり取り除くことができたら
そこは再スタートのきっかけになるはず。。。

どうかそう考えて欲しい。
何にも残らなくても、
きっと家族や普段は見えていなかった当たり前の
幸せの存在が実は近くにあるから。

悪い状況は
自分が実は引き寄せたもの。
自分が蒔いた、最初は小さな種。
望まずしてそんな状況になった人もいるかもしれないけど
私が苦しい状況になった時 同じことが言えるか分からないけど

どん底まで落ちたら
そこは再スタートのライン。

心に描くことは現実にかわること
前に進むために、前向きに、できることを
小さくてもゆっくりでもやって欲しいの。

生きていること
それだけが奇跡だから

namaste

PR
≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]