忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る6月8日、岩瀬浜にてコスモ石油とFMラジオ局が
タイアップしたbeach cleanがあります。
    ↓

https://secure.fmtoyama.co.jp/members/cosmo/

昨年のクリーンアップ場所は氷見。
今年は富山っ子のローカル海岸、岩瀬浜です

みなさん、自然の中のゴミを客観的にみたことがありますか?
私は以前まで、最低限自分のゴミは持ち帰っても、
その光景に「汚いね~」と言うことしかできませんでした。
行動がなく気持ちだけじゃ、事態は変りません。

尊敬するサーファーさんは、毎日1人でもbeach cleanを続けています。
『捨てたのは人間なんだから、拾うのも人間。』
岩瀬に始まり、富山湾はその地形から多くのゴミが流れ込み、
きっと拾っても拾っても新たなゴミが毎日漂流してくるはず。。。
それでも、自分にできることを続ける。
その姿勢は見習わなければならないと感じます。

自分にできること。

以前ブログにも書きましたが
http://coyoga.blog.shinobi.jp/Entry/22/
ゴミ全ては難しくても、私はPETボトルのフタ拾いをすることにしました。

そして今回アースコンシャスアクトに参加するにあたり、
密かに進めていた計画があります。

それが。。。
ビーチヨガです☆

ビーチクリーン活動は11時ごろで終了なのですが、
その後45分間くらいのヨガレッスンをしたいと思います。
(荒天の場合は中止

 

申し込みは特に必要ないのですが、初めての試みです。
当日の様子も把握できないので、
もし参加したいなって思ってくださった方は
misatoまでお声をかけてくださると嬉しいです♪

綺麗にした砂浜で、気持ちよく海の風を感じませんか?

子供から大人まで、カップルでも、ビギナーでも初めてヨガな方でも
参加大歓迎です☆

動きやすい、できれば砂にまみれてもいい服装(^^;)でお越し下さい。
ヨガマットはあればベストなんですが、なくても可です。
(ラグかバスタオルくらいあると動きやすいかな?)

料金は寄付制なので、お気持ちをBOXに入れて頂きたいです


寄付先は、四川地震にも赴いている国境無き医師団と環境保護団体。


気持ちよく、そして楽しく、地球に優しいことしませんか?

PR
≪  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  ≫
HOME
Comment
くまんちゅ参上
きゃめー

いろいろ読ませてもらってるよ

きゃめや夏輝さんの話し聞いて、なんか地球とか自然とかについて、リアルに感じてきてる。
自分の中の変化を感じてるよぉ
くまんちゅ 2008/05/30(Fri)22:35:47 編集
ヘンシン!
私もね~、夏輝さんにはほんとに感謝してる。
これまでのまま生きていなくてよかったって(><)
また、こっちのblogも遊びにきてね♪
2008/05/30 22:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]