忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

こんな深夜ですが、地球はずっと動いてるなって 波の音を聞いて
改めて思います。
ず~っと波を寄せて疲れないのかな。なーんて思ったり。

ということで、今沖縄の西海岸、砂辺という所にいます。

この辺りはほんとにのんびりしてるから大好きです

でもなんだか、2年前より米軍の飛行機が増えたような気がします。
飛んでる間は、どんなにおっきい声出しても届かないんですよね。
そして、まだ10時以降の外出は禁止されているそうで、昼しか軍人さんは見かけません。


今日はダイビングでした。
おもーいタンクを背負いプラス15キロくらいの体。
それでももぐってしまえば水中の花畑、洞窟
Earthの凄さを感じます。

大切にしていきたいなと。

親と一緒。

私たちが立っている、座っている、触れている、食べている、飲んでいる、、、、
それは全部Earthとのコネクション。

いっぱい生きる為のエネルギーをもらっています。
スピリチュアルな話じゃないんです。

ただ、ほんとのこと。

忘れちゃいけないことなので、書きます。
自分のために

あ。
そうそう。
沖縄の朝鳥は、スズメだけじゃなくて、カラフルで(魚といっしょ)
さえずりもいろいろで、毎朝飽きません

富山はカラスが多いし。。
都会はスズメもいなくなってるし。。。

朝鳥のさえずりで目覚められるのってすごく贅沢♪
PR
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
Comment
はじめまして☆
mixiの夏輝です!(^O^) surfingを始めた頃からジェリーロペスをリスペクトしていたせいもあり、以前からYOGAには興味ありました!
少しずつブログを覗いていくので、これから宜しくお願いします♪

ゆんたくtime満喫できましたか!?
沖縄の空気をたくさん吸い込んでパワーを吸収してきて下さい☆
夏輝 2008/03/28(Fri)18:26:00 編集
はいさい☆
今日は波がなかったのでsurfinできず、ひたすら
海の側でゆんたくでした
コメントありがとうございます♪
2008/03/29 00:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]