忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
yogaとsurfinのある生活。 楽しいこと、おいしいこと、たまにちょっぴり悲しいこと? Leaf yogaインストラクターmisatoがいろいろ書いてます。 HP https://aristo-misato.studio.site/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はパワーヨガ
みなさんの集中が私にも伝わってきて
きつかったかもしれないけど、アサナに向かう姿勢がすごく真摯で、
半ば感動していました。
集まってくださった皆さん、
そしてたえこ先生、12・1月と忙しい時期に
ありがとうございました


今日は12月にインドから帰ってきたmaikoと金沢で会いました。
maikoは加賀出身、東京では一緒に住んでいたヨガ友です。

インドに行く前、いろいろと悩んでたみたいだけど、
今日会ったmaikoは何かふっきれたようで、
彼女本来のすっきりした笑顔で会えた私もテンションあがっていました
彼女と会うといつもヨガの話(^^;)
今日は、インドのお土産話はもちろん
「鏡の法則」とか
「もって生まれたカルマを断ち切るために」とか
「豊かなこの国に生まれたからこそできること、しなきゃならないこと」
などを、自分達の将来まみえながら話しました。

今生きている、イマは総て私たち自身が無意識にでも
選んできた結果なのですね。
 
いくつかの↑については追々 触れさせてください

彼女もyogaが大好きで、それによって生き方が変った一人です。
真剣に自分の生かし方を考えていました。
地元、山代温泉や加賀でも素敵なレッスンを行ってくれるでしょう
http://www.yoga-gene.com/contents/instructor/instructor-contents/chubu/instructor/maiko.html#content



そして。。。

アメリカに新しい大統領が就きました。
アメリカはやはり、世界のリーダーシップをとっている国で、
今回の転機、それも新しい始まりに私は期待してやまないです。

今現在、日本以上の腐敗政治は存在すると思う。
マイナスに作用するもの、
世界の平和にとって邪魔になるもの、
オバマ氏の道を塞いでしまわないように
平和に対する気持ちが限りなく拡がっていくように
心から祈りたいです。

namaste
 

PR
≪  64  66  67  69  70  71  72  73  74  75  76  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  66  67  69  70  71  72  73  74  75  76  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
misato
性別:
女性
職業:
yogaの先生
趣味:
yoga,映画,アウトドアな事
自己紹介:
ヨガインストラクター|中部|misato SIZE=130px×220px

教えさせてもらいながら自分もたくさん学んでます。おかげさまでの気持ちでたくさんの人、物、心を繋いでいきたいです。
E-mail:
tymkamemi@lapis.plala.or.jp

担当レッスン
Flow style yoga
月・木 10:30~11:30 
(@富山県営武道館)

Hot yoga(女性のみ)
火・木 19:30~20:30 
時間変更あり
(@yoga stugio UNION)

Hatha yoga
月・水・金 19:30~20:45
土 10:30~11:45
  13:00~14:45
(@Leaf yoga)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]